top of page
検索
  • おざきあかり

大阪オープン

遅くなりましたが、8/7〜8に開催された大阪オープンのご報告です。



今まで全レグの紹介をやってたんですが、

ここだけの話、ネタギレかつ力尽きたので、今回はさらっと結果の報告と写真ババーン!と貼って終わりにしようと思います。笑


結果です!

男子

大山α→3位!!✨

女子

たこやきダイナマイト→3位!!✨



男子はゆうきさんたつやさんに、クビになったと噂のゆきむねさんに代わってながいさんが抜擢です!

入賞おめでとうございます〜!!

次回大会のレグ編成が楽しみですね😏


女子は、みきさんみずきあかりのレグが念願の入賞です!!珍しく山が良かったのもありますが、勝たなきゃいけない相手にしっかり勝てたのが嬉しかったです!(めっちゃ危なかったですけど…!笑)


表彰式で私たちのレグ名だけふざけた感じですごく恥ずかしかったのも、これまた良い思い出ですね😚

レグ名の由来が気になる人は私までお聞きください!笑



さて、ここからは写真貼っときます!





















個人的には、普段あまりお会いできない大山の上の方とお会いできて、地方オープン素敵だなぁとすごく感じる大会でした!✨


ドンさんをはじめ、大会開催にご尽力頂いた大阪協会の皆様、本当にありがとうございました!!!

このようなご時世ですが、大会に出られることが本当に幸せだなぁと思います。

早くコロナが収まるように祈りつつ、この日記を締めたいと思います🙆‍♀️


あかり




閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page