top of page
検索
  • おざきあかり

クワッド大会

更新日:2021年4月14日

皆さんこんにちは!

今日からは私(あかり)がブログ更新を引き継ぎたいと思います!

滞ったら催促してください、、、。笑



さて、4月10〜11日に富士見市でクワッド大会がありました!

大山からは5チーム出場したので、その様子をご報告いたします!


まずは男子大山Aチーム!



まさしさん、たつやさん、ゆうきさん!!!ようこそ大山へ〜(^-^)/

皆さんもともと大山練の常連さんだったので、一緒のチームで出場できてとても楽しい&嬉しいです!

けんごさん、ゆきむねさんと共に、つよつよチームとして、とてもハイレベルな試合を繰り広げていました。

応援してて楽しかったです!!

結果は、惜しくも今大会優勝チームに負けてしまいベスト8でした。



つづいて男子大山Bチーム!



リーボイさん、ちゃかさん、かずさん、こごまさんと大人なメンバーの中…!

こちらも新加入のながいさん!ようこそです!

ちなみにながいさんをさん付けしてしまいますが、実は大山で下っ端な私のさらに結構歳下です。

呼び捨てにするタイミングを逃してしまいました。笑

結果は予選敗退でしたが、楽しそうに試合をされている姿が印象的でした(^^)


そして男子大山Cチーム!




こちらは大山若手チームでしたね!

メンバーはまたまた新加入のてつ!!と助っ人のえいちゃん!

2人に加えてあつし、せっきー、森の5人チームでした!

5人の写真がなかったので、泣く泣く森を省きました、ごめんね(;o;)笑

こちらも今大会準優勝レグに負けてしまいベスト8でした。






続きまして女子に参ります!


まずは大山女子Aチーム!



あじさん、どんさん、ぶっさん、まいかさんのお馴染みチームです!

何回も組んでらっしゃるので、やっぱり安定感があって、応援しながら私も見習いたいなと思いました。

結果はトーナメント一回戦で今大会準優勝チームに当たり、惜しくもベスト6でした。



そして最後が大山女子Bチーム!


(個人的に、うしろのかよちゃんが可愛くてお気に入りの写真です笑)


社会人になってからセパを始めたみほうさんは、なんと今大会がデビュー戦でした!!!お疲れ様です!!

きりなも大山加入後デビュー戦ですね!

そこにみきさん、みずきと私を加えての5人チームでした。

結果は予選敗退と振るわず…(;_;)

みほうさんのデビュー戦、初勝利を飾れなかったのも無念です(;_;)






ということで、かなり長くなってしまいましたが出場チーム紹介でした!



ここまで読んでくださったらわかるかと思いますが、大山は今年度かなり多くの方が加入してくださいました!!

とってもとっても嬉しいですねー!!!!

日本代表の方から始めたばかりの方まで、男女や世代問わず幅広いメンバー層で楽しくセパタクローを頑張っています(*^^*)



それにしても、ブログを書いていて思いましたが、トーナメントに進んだチームが全部決勝進出チームに当たってしまうなんて、なかなかに運が悪いですね(°_°)



次の大会は、今のところ6月の全日本大会の予定です。

運も味方につけて、次こそは良い結果を残せるように頑張りたいですね!!



最後に、このような状況下で大会を開催してくださった、日本協会をはじめとした皆様に感謝いたします。


セパタクローをやれることに感謝しながら、コロナに負けずにこれからも頑張りたいと思います(*^^*)







あかり

(読み返したらすごく長くなってしまいました、次は短く収められるように頑張ります(°_°))

閲覧数:291回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page