top of page
検索
  • おざきあかり

全日本オープン

こんにちは😊

6/12〜13に全日本オープンがあったので、その様子と結果をご報告します。


長くなったので、ダイジェストとしてはこの写真の通りです。笑





まずは男子です👦🏻


大山AはSディビジョンへの出場です。

ゆうきさん、てつ、たつやさん、ゆきゆねさんのレグ!✨



結果は…初戦タイブレの末に惜しくも負けてしまいました😢

満身創痍でナイスプレーを繰り出す方がいたり、珍しく非常に緊張している方がいたり、そんな2人を背負って奮闘する方がいたり、急な出番でみんなに暖かく見守られる方がいたり(決勝戦かのような拍手の大きさでしたね笑)、なかなか内容の濃い一戦だったのではと思います。笑




続いて、ここからはMディビジョンへのエントリーです!


大山B

けんごさん、あつし、こばさん、まさしさんのレグ!✨




そうですー!!写真の通り!Mディビジョン優勝です😆🏅

おめでとうございます!!!

決勝戦までたくさんの試合を勝ち進んできたからか、写真の皆様はかなりお疲れの様子が伺えますね!本当にお疲れ様です!!笑

私は、最後までいろんなポジションやってるあつしに元気だなぁって思ってました。



続いて大山C

ちゃかさん、リーボイさん、かずさん、えーちゃん、こごまさんの5人レグです!✨


…すみません、私が試合時間の関係で応援できず、皆さん揃った写真が見つかりませんでした😭

誰か写真持ってたらブログに後から載せるのでください〜😭

ひとまず、笑顔が可愛い新婚こごまさんを載せておきます😊笑


一回戦の相手が棄権、2回戦で負けてしまったようです、試合を見れていないので書けることがありません、内容に関しましても募集しております、すみません😭




続いて大山D

チョウさん、ソウくん、せきや、森、ながいさんの国際派レグです!✨



そうなんです!!こちらも3位入賞です✨🥉

1セット目と2セット目で全然雰囲気の違うレグになるので相手は困惑していたのではないかと思います。笑

せきやは初メダルとのこと!おめでとうー!メダル賭けの試合では大活躍していましたね😏




続いて女子に行きます!👩


女子A

ドンさん、あじさん、まいかさんレグ!✨



そうなんです!!!!

なんと!女子も3位入賞です🥉✨💕

いつも当たりが悪いのを見ていたので、関係ない私もとても嬉しいです😆

日体の学生に安定した試合運びで難なく勝っていて、強かったです〜😳

本当におめでとうございます!!!



続いて女子B

みずき、きりな、みきさん、あかりレグです✨



私たちのレグは、棄権もあり初戦からヴェルディと当たりました😂

2セット目はもう少しで取れそうだったのに、デュースの末に取りきれませんでした、、、😭

練習あるのみですね😭



最後は女子Cです!

みほうさん、まきさん、かべさん、さやさんのレグです!


こちらも、初戦からワカバAとあたり厳しい戦いでしたね😭

でもベンチで応援させていただいて、ナイスプレーたくさんでとても楽しかったです!

特に2分練がとてもわちゃわちゃしていて楽しかったです😆笑



以上です!

大山全体でメダルが3つと今回は収穫の多い大会でしたね〜!!

打ち上げができなかったのが悲しすぎるところです🍺😭

はやく、たぬきでみんなで楽しく打ち上げできる世の中が戻ってくることを祈ってます…


次は大阪オープンでしょうか??

まだまだコロナも落ち着かず、暑い日も続きますが、健康には気をつけながら練習頑張りましょう〜!!



今大会も、様々な面での配慮をしながら大会を開催してくださった日本協会の皆様に感謝をして、ブログを終わりたいと思います。

本当にありがとうございました!



あかり







最後に、、おまけの面白い写真を載せておきます。笑

(怒られたら消します)








閲覧数:269回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page